· 

オツカレサマでした

5月から始まり、6月いっぱいまで実験的におこなってきたホオノキソウでした。

色々な出会いあり、発見あり、多くのことを学んだ二か月でした。(*´▽`*)

ギャラリーは28日間の稼働でしたが、訪れてくれた人数は168人!

知り合いの方、フラ~っと寄ってみた方、SNSで気になってこられた方と、様々な方がきてくれました!('ω')ノ

この出会いを大切にしていきたいなと思います。

 

まだまだ、片付け等に追われてますが、一旦ホオノキソウは終了です。

ほんとうにありがとうございました。(^^)

最後に。。。

共同企画をしてくださった地域科学さん、お世話になりました。

おいしい料理を提供して下さった朴葉の会さん、ありがとうございました。(^_-)-☆