· 

ありがとうございました

昨日は午前中は関係者の方を招いてのプレオープン。

お昼は朴葉の会のお弁当で地域の味を堪能し、贅沢なオープンとなりました。

 

午後からはグランドオープンで、多くの方に来ていただけることとなり、ありがとうございました。

 

商品もまだまだ沢山ありますが、すでに売り切れになりそうな勢いのものもあり、気に入ったものがあればお早目に('ω')ノ~♪

朴葉の会さんのスペシャルお弁当。

フキやタケノコといった旬なメニューが並びます。ほとんどが地元の物を使ってあります。

でもね、一番おいしかったのがご飯。(^o^)

この朴の木地区はお米がおいしくできる土壌なんだそうです。

お弁当も、おかずよりも先にご飯がなくなってしまった方もいました。(笑)